配送について
■ 送料
全国どこでも送料無料でお届けいたします。
■ 出荷予定日
XPPen公式ストアでは、以下のスケジュールで商品を出荷いたします。
・ご注文いただいた商品(在庫あり)は、通常0~2営業日以内に出荷いたします。
・出荷後、1~3営業日程度でのお届けとなります(一部地域・離島を除く)。
※連休や繁忙期は、出荷までに通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※できる限り迅速に出荷できるよう努めております。
■ 配送希望日の指定について
最短でのお届けをご希望の場合は、日付の指定は不要です。
ご注文は自動的に最短スケジュールで処理され、出荷されます。
到着日のご希望がある場合は、ご注文時の備考欄にご希望の日付や配送に関するご要望をご記入ください。可能な限りご希望に沿うよう手配させていただきます。
※一部地域を除き、最短で翌日または翌々日のお届けも可能です。
■ 配送業者について
お届けは、以下の配送会社のいずれかにて行わせていただきます。
・日本郵便
・ヤマト運輸
・佐川急便
・Amazon配送サービス など
※お客様による配送業者のご指定は承っておりません。予めご了承ください。
※迅速かつ確実なお届けのため、マルチチャネル配送を採用しております。
■ 追跡情報の確認について
商品を出荷後、発送通知メールにて「追跡番号」と「配送業者名」をご案内いたします。
記載された情報をもとに、各配送業者の追跡サイトにて配送状況をご確認いただけます。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※複数の商品をご注文の場合、出荷が分かれることがございます。その際は、それぞれに追跡番号が付与されます。
■ 長期不在の場合について
ご不在などの理由により商品が弊社へ返送された場合、ご希望があれば再送を承ります。
その際の再配送料は無料で対応させていただきますので、ご安心ください。
※再送をご希望の際は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
配送状況確認:duyingying@xp-pen.com
TEL 03-5577-7638