ご注文&お支払いについて
オンライン注文
オンライン注文は下記ステップで完了
•ご購入希望商品の個数を入力し、「カートに入れる」をクリックします。
•ショッピングを続ける、または、カートに入れた商品をご確認ください。
•ショッピングが終わった後、「カート」をクリックして決済手続きへ進みます。
• 決済手続き完了後、XP-PENからメールにて「お支払い完了通知」(注文番号を含む)が届きますのでご確認ください。
お支払いについて
Paypal決済をご利用いただけます。
(Paypalでクレジットカードやデビットカードに加え、銀行口座からのお支払いもできます。)
ご提出頂いた個人情報は弊社で厳重に保護管理いたします。
支払い手順のご案内
クレジットカードで支払いのご案内:


銀行口座振替でのご精算方法:
① 購入製品を選択後、 またはカート
をクリックしてください

② 初めてXP-PEN公式ストアをご利用の場合、注文に必要な情報をご登録ください。

③ をクリックしてください。

④ をクリックしてください。

⑤ PayPalアカウントをお持ちでない方はメールアドレス入力後を、PayPalアカウントをお持ちの方は
してください。

⑥銀行口座振替の場合は「銀行」選択して、「続行」をクリックしてください。

⑦ PayPalアカウントのない方は「パーソナルアカウント」に新規登録してください。

⑧ 必要事項入力後をクリックしてください。

⑨ 振込を実行する銀行を選択してください。
※注意:以下の手続きは三菱UFJ銀行の場合の手続きとなります。お客様がご利用の銀行または、口座の種類によってお手続き及び表示の画面が異なりますのでご注意ください。

⑩ 必要事項記入して登録してください。
※注意:以下の手続きは三菱UFJ銀行・普通口座の場合の手続きとなります。お客様がご利用の銀行または、口座の種類によってお手続き及び表示の画面が異なりますのでご注意ください。

⑪ 口座振替設定に必要な情報を登録しクリックしてください。

⑫ 銀行のウェブサイトに移動後、手順に沿って手続きを進めてください。
※注意:以下の手続きは三菱UFJ銀行・普通口座の場合の手続きとなります。お客様がご利用の銀行または、口座の種類によってお手続き及び表示の画面が異なりますのでご注意ください。

⑬ ご利用銀行にて口座振替手続き完了後、収納企業画面に戻り手続き進めてください。
※注意:以下の手続きは三菱UFJ銀行・普通口座の場合の手続きとなります。お客様がご利用の銀行または、口座の種類によってお手続き及び表示の画面が異なりますのでご注意ください。

⑭ 口座振替設定完了後 クリックしてください。

⑮ 配送先、支払い方法をご確認の上、 をクリックすると、口座振替が完了します。

⑯ 口座振替手続きが完了すると、以下の画面が表示されます。

お客さまのアカウントを保護するため、PayPalでは、カードでの支払いに複雑な審査プロセスを採用しています。これにより、紛失または盗難にあったカードが不正な取引に使用されるのを防いでいます。この審査は、まれに有効なカードにも影響を及ぼす場合があります。
また、次の理由により、カードが拒否される場合もあります。
1.カード発行会社で、取引の承認を妨げるような技術的な問題が発生した場合。
2.カード発行会社がお客さまの通常のご利用パターンと異なる請求を確認し、お客さまを保護するため取引をブロックした場合。
3.お客さまが誤ってカードの利用限度額を超えた場合。
「カード会社によって支払いが拒否されました」といったエラーが出る際は以下をご確認ください。
・再度、時間をおいてからクレジットカード登録を試みる
・クレジットカード発行会社に「正常な取引である」旨ご連絡いただく
・引き続きカードを使用できる場合は、お支払いをもう一度試す。
このカードを使用できない場合は別のカードで試す。
注文の状態はどう確認できるか?
弊店のオンラインチャットサービスをご利用頂けます。
またはduyingying@xp-pen.comまでご連絡ください。
受付時間:10:00~19:30(日曜及び弊社指定休日を除く)
出荷予定日について
ご注文(在庫あり)の商品は1-3営業日で出荷いたします。
商品の到着は出荷日から1~2日後になります(一部地域を除く)。
迅速な配達を行うために、マルチチャンネルの輸送を利用しています事をご了承ください。
連休などのピークの期間中は処理時間が少し遅れる可能性があります。
弊店にとって、重要なお客様のご注文をできるだけ早く処理するように努力します。
領収書の発行について
ご注文頂いた後、領収書が必要なお客様には無料で発行致します。
•領収書はPDFファイルにて発行いたします。
•宛名、但書きのご指定のない場合はご注文者様氏名、品代にて発行いたします。
•日付は弊社での発行日を明記いたします。
【ご依頼方法】
•ご注文時に備考欄にて領収書希望とご記入ください。
宛名、但書きをご指定の場合もあわせてお知らせください。
•ご記入をお忘れの場合でも、メールにてご依頼を頂ければ発行可能でございます。
PDFファイルお受け取り可能なメールアドレス、ご注文番号を明記して頂けますと手配がスムーズに行えます。