ヘルプ&ガイド
アカウントについて
プライバシーポリシー(英語)
ポイント&キャッシュバックについて
責任制限条項について(英語)
ご注文 & 配送
ご注文&お支払いについて
配送について
製品の保証について
返品・交換について
修理について
XP-PENについて
会社概要
連絡方式
カスタマーサービス
お問い合わせ
プレゼント申込み方法
新規登録特典について
よくある質問(FAQ)

アカウントについて

登録
XP-PENアカウントを既にお持ちの方は、www.storexppen.jpで更に便利で簡単に購入できます。
お客様の
XP-PENアカウントは、XP-PEN IDとパスワードで構成されています。アカウントをお使いいただくと、
ショッピングバッグを簡単に保存できるほか、ご注文状況の確認や変更など、様々な機能をご利用いただけます。


XP-PEN IDでできること
XP-PEN IDをご登録、サインインされることにより、XP-PENが提供するさまざまなサービスをご利用いただけます。
XP-PENオンライン製品登録
ご利用製品のXP-PENサポート情報閲覧
XP-PEN IDを忘れた場合、まず現在ご利用になっているメールアドレスでサインインしてみてください。もし、それでもサインインできなければ、duyingying@xp-pen.comまでご連絡ください。

パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れましたか?」からパスワードを再設定できます。セキュリティ上、弊社ではお客様のパスワード再設定のお手伝いは致しておりませんのでご了承ください。
第三者によるクレジットカードの不正利用を防ぐため、パスワードは他人に教えないようご注意ください。

ゲスト購入
ゲスト購入の機能では、XP-PEN IDとパスワードの入力をせずにXP-PENストアーでお買い物をすることができます。購入する商品をバッグに追加したら、ゲスト購入で注文手続きに入り、配送先情報とお支払い情報を入力して、「ご注文確定」ボタンを押すだけです。
「ご注文状況」からご注文状況や配送状況の確認もできます。商品の追加、キャンセル、注文内容の変更をご希望の場合は、サポートメールduyingying@xp-pen.comまでお問い合わせください。
XP-PENのリベートを要求するには、プロモーションページにアクセスしてください。XP-PENのプロモーションについての詳細は、オンラインのカスタマーサービスにお問い合わせください。

アカウント情報の編集
XP-PEN IDやパスワード、配送先住所、支払い方法を含む請求先情報などは簡単に編集することができます。この変更は既に作成されているご注文には反映されません。次のご注文から変更した内容が使用されます。既に作成されているご注文に付いて配送先などの変更をされる場合はご注文状況をご利用ください。