アカウントについて
登録
XP-PENアカウントをお持ちの方は、https://www.storexppen.jp/で更に便利で簡単に購入できます。
お客様のXP-PENアカウントは、XP-PEN IDとパスワードで構成されています。アカウントをお使いいただくと、
ショッピングカートを簡単に保存できるほか、ご注文状況の確認や変更など、様々な機能をご利用いただけます。
※会員登録は無料で費用がかかりません。
XP-PEN IDでできること
XP-PEN IDをご登録、サインインされることにより、XP-PENが提供するさまざまなサービスをご利用いただけます。
☆お得情報をご確認いただけます。
☆XP-PEN公式ストアで発行しているクーポンをご利用いただけます。
クーポン利用でよりお得な価格でお気に入りの商品をご購入いただけます。
☆ご注文商品の発送状態、追跡情報などをご確認いただけます。
☆ご利用製品のXP-PENサポート情報をご閲覧いただけます。
☆そのほかのキャンペーンやサービスをご利用いただけますなど。
パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れましたか?」からパスワードを再設定できます。
セキュリティ上、弊社ではお客様のパスワード再設定のお手伝いは致しておりませんのでご了承ください。
第三者によるクレジットカードの不正利用を防ぐため、パスワードは他人に教えないようご注意ください。
アカウント情報の編集
XP-PEN IDやパスワード、配送先住所、支払い方法を含む請求先情報などは簡単に編集することができます。
この変更は既に作成されているご注文には反映されません。次のご注文から変更した内容が使用されます。
既に作成されているご注文に付いて配送先などの変更をされる場合はご注文状況をご利用ください。
ゲスト購入
ゲスト購入の機能では、XP-PEN IDとパスワードの入力をせずにXP-PEN公式ストアでお買い物をすることができます。
購入する商品をカートに追加したら、ゲスト購入で注文手続きに入り、配送先情報とお支払い情報を入力して、「ご注文確定」ボタンを押すだけです。
「ご注文状況」からご注文状況や配送状況の確認もできます。商品の追加、キャンセル、注文内容の変更をご希望の場合は、
メールにてカスタマサービスduyingying@xp-pen.comまでお問い合わせください。
XP-PENのリベートを要求するには、プロモーションページにアクセスしてください。
XP-PENのプロモーションについての詳細は、オンラインのカスタマーサービスにお問い合わせください。