国または地域を選択する
ヘルプ&サポート>ご注文 & 配送 >クレジットカード決済エラーの対策方法

クレジットカード決済エラーの対策方法

クレジットカード決済でエラーが出たら?原因と対処法を紹介

XPPen公式ストア「www.storexppen.jp」で商品を注文する際、クレジットカード決済でエラーが出たら、
まず、配送先住所、電話番号、メールアドレス、カード番号などが正しいか、
カードの有効期限が切れていないか、利用限度額を越えるかをご確認ください。


すべての情報が正しく入力しましたが、決済エラーになりました。
それは、カード会社によって支払いが拒否された場合もあります。

決済できなかった原因は、カードのセキュリティ認証が完了してなかったかもしれません。

XPPen公式ストアは現在香港法人であり、香港法人として収納機関と提携しております。

そのため、ご利用のカードに不正として扱ってしまい、決済エラーになることがあります。

※弊社情報は下記よりご確認いただけます。

特定商取引に関する法律に基づく表記https://www.storexppen.jp/article/26.html 

【解決方法】

クレジットカード発行会社に「今回の取引が不正利用ではなく、正常な取引である」旨をご連絡いただいて、

リスク解除を依頼いただければ、決済できるようになります。


解決されない場合、他の支払い方法に変更するか、または公式ストア担当「duyingying@xp-pen.com」までお問合せください。

全商品送料無料

ご注文商品を最短到着日でお届けします。

保証期間18ヶ月

お買い上げ製品の保証期間は、ご購入日より18ヶ月(公式ストア限定)です。

お問い合わせ

XPPen製品、サービスなどにご質問の場合、メール、お電話、オンラインチャットよりお問合せいただけます。

アカウントについて

ご登録、サインインされることにより、XPPenが提供するさまざまな特典、サービスをご利用いただけます。

全商品送料無料
ご注文商品を最短到着日でお届けします。
保証期間18ヶ月
お買い上げ製品の保証期間は、ご購入日より18ヶ月(公式ストア限定)です。
お問い合わせ
XPPen製品、サービスなどにご質問の場合、メール、お電話、オンラインチャットよりお問合せいただけます。
アカウントについて
ご登録、サインインされることにより、XPPenが提供するさまざまな特典、サービスをご利用いただけます。

Copyright© 2024 HANVON UGEE (HK) TECHNOLOGY CO., LIMITED All Rights Reserved.