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返品・交換について

1.返品・交換の方針

弊店はお客様のユーザーエクスペリエンス(「製品・サービスを使用する際の印象や体験」)を大切にします。

XP-PEN公式ストアで、ご購入日から30日以内、ユーザエクスペリエンスが十分満足出来なかった場合、下記の2ステップでご返品・交換が出来ます。

 

2.返品・交換プロセス

(1)ステップ 1:お客様がカスタマーサポートに連絡します。

2つの連絡方法にて連絡して、返品・交換のことについて、確認調整をします。

a.連絡方法1

オンラインチャットサービスを利用して連絡をします。

b.連絡方法2

メールを利用して連絡をします。

宛先:duyingying@xp-pen.com(推奨)

c.受付時間

10:00~19:30(日曜及び弊社指定休日を除く)

d.連絡時に必要な内容

(a)購入者名

日本語又は英語でお願いいたします。

(例)XP-PEN Hanako

(b)注文番号

(例)WEBJP****************

(c)製品の型番

(例)Artist22EPro
(d)製品のシリアルコード
 製品の裏側に貼ってあります。

(e)返品・交換の区分

(例)返品

(f)理由

(例)サイズが大きすぎて、パソコンラックに収まらなかった。

(g)参考資料

写真、動画などがあれば、お願いいたします。

 

e.サポート担当者との確認及び調整

以下のことについて確認及び調整をします。

(a)返品・交換の区分

返品か交換かを確認します。

(b)返品方法について

返品先、返品方法、返金方法、送料の負担区分などについて、確認及び調整をします。

 

(2)ステップ 2: 指定された返品先に購入品の返送をお願いいたします。

(a)返品・交換について

購入日から30日以内の場合は、初期不良として無償で新品に交換いたします。

また、返品をご希望の場合は、返金させていただきます。

(b)誤発送について

誤った製品が発送された場合、個数が違っていた場合、梱包物が足りなかったなどの誤発送についても返品・交換をさせて頂きます。

(c)交換品の発送時期

商品を返送した、運送業者名及び問い合わせ番号などの連絡をお願いいたします。

返送の確認が取れ次第交換品を発送します。

交換の発送については、メールにて連絡をいたします。

(d)商品を返送する際の注意

返送する際には、以下のことにご注意ください。

状況に応じて、費用が発生する場合がございます。

 

もし、不可抗力で発生したことがあれば、ステップ1でサポート担当者と調整をお願いいたします。

-返品する製品は、新しい商品と同じ状態であり、分解、改造、塗装、汚損・損傷等がないこと。

-発送された本体及び付属品を含め、全ての構成品が返送されること。

-商品の特性上の問題やお客様都合による返品・交換もできます。

ステップ1の段階でサポートとの確認をお願いいたします。

 

(e)返送料について

初期不良(購入日から30日)、誤配送など、弊社責任の場合は、送料弊社負担にて、返品または同一商品に交換できます。

お客様都合による返品の際は、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

購入日から初期不良期間を過ぎて、18ヶまでの保証期間についての交換・返品については、返送料の御負担をお願いいたします。