カート

国または地域を選択する
ホーム / ヘルプ&サポート / 製品保証について

製品保証について

製品の保証について
XPPEN Technology CO. (以下、弊社と表記) は製品の保証内容について、以下に述べるように、 Artist Pro (Gen2)/Artist Pro/Artist/Innovator/Deco Pro (Gen2)/Deco Pro/Deco/Starシリーズ/Magic Drawing Padの製品は購入日から指定された期間、材料および品質に欠陥がないことを保証します。

所定の保証期間内、下記の条文に基づき、正常な使用状態で故障した場合に本保証記載内容に基づき修理もしくは交換を無償にて行わせていただきす。

1.保証期間:お買い上げ製品の保証期間は、ご購入日より18カ月~24カ月公式ストア限定保証期間)でございます。( ①18カ月保証の対象商品:Artist Pro/Artist/Innovator/Deco Pro/Deco/Starシリーズ製品の本体。②24カ月保証の対象商品:Artist Pro 16 (Gen2)、Artist Pro 14 (Gen2)、Deco Pro (Gen2)シリーズ、Artist Pro 24 (Gen2)シリーズ製品の本体
一部の付属品の保証期間は6ヶ月~1年でございます。詳しくは以下のリストにご参考ください。
2.保証対象:
XPPen公式ストア(https://www.storexppen.jp)で製品をご購入頂いたお客様に限定します。
※転売サイトで購入したものは保証対象外です。
※Amazonや楽天市場でお買い上げのXPPen製品は、本体保証期間が12ヶ月です。
ご了承くださいませ。

3.保証内容:本製品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に本保証記載内容に基づき修理もしくは交換を無償にて行わせていただきす。
保証期間中の修理において交換済みの部品は、お客様に返却いたしません。ご了承ください。
4.保証期間内の修理は、作業費および修理作業に必要となる部品費が無料となります。その他の費用は、例えば返品送料はお客様より負担になります。
5.次の様な場合には保証期間内でありましても保証対象外とさせていただきます。

・浸水、落下、泥、砂、などにより生じた故障

・火災、天災、地変、落雷、盗難などによる故障

・コンピュータやインターネットウイルス、バグス、ワーム、トロイの木馬などによる故障

・消耗品、摩耗品起因による故障

・不適切なテスト、操作、メンテナンス、インストール、または製品の階層による故障

・お買い上げ後の輸送、移動時のお取り扱い不注意、落下等による故障 

・人為的による損傷、焼損痕、外傷

・サビ、カビ、腐食が原因の故障

・製品の注文番号のご提示が無い場合

販売者がXPPen公式ストア以外の場合

6.XPPenは、本製品の操作に中断やエラーがないことは保証しません。
7.次の場合は、上記保証期間は無効となります。
・商品型名や製造番号(シリアル番号)を改変または故意に剥がされた製品

・保証期間内にXPPenまで事前連絡なしに商品を返送された場合
8.修理保証期間が過ぎて、商品を返送された場合、修理・交換は有償となります。
9.当保証内容以外の義務や責任について、いかなるXP-Penは義務や責任も負いかねます。

すべての修理情報、価格、製品の特性、規格が変更される可能性があります。

10.本保証は日本国内においてのみ(本製品が日本国内で購入され、日本国内で使用された場合においてのみ) 有効です。

 
保証対象商品と保証期間

カテゴリ保証対象対象製品期間
ペンタブレットペンタブレット本体Deco Pro (Gen2)シリーズ24カ月
Deco Pro/Deco/Starシリーズ18カ月(公式ストア限定保証期間)
液晶タブレット本体Artist Pro 24 (Gen2)シリーズ
Artist Pro 19 (Gen2)
Artist Pro 16 (Gen2)
Artist Pro 14 (Gen2)
24カ月
Artist Pro/Artist/Innovatorシリーズ18カ月(公式ストア限定保証期間)
アクセサリー
(消耗品)
スタイラスペン6ヶ月
ケーブル類
変換アダプタ
スタンド12ヶ月
AC19 Remote ShortcutKey/ACK05/スマートキーボードACK08
その他のアクセサリー保証対象外



Copyright© 2024 HANVON UGEE (HK) TECHNOLOGY CO., LIMITED All Rights Reserved.

日本