ヘルプ&ガイド
プライバシーポリシー(英語)
ポイント&キャッシュバックについて
責任制限条項について(英語)
ご注文 & 配送
ご注文&お支払いについて
配送について
製品の保証について
よくある質問(FAQ)
返品・交換について
修理について
XP-PENについて
会社概要
連絡方式
カスタマーサービス
お問い合わせ
アカウントについて
購入特典について
プレゼント申込み方法
ヘルプ&サポート>修理について >製品保証について

製品保証について

製品の保証について
XPPEN Technology CO. (以下、弊社と表記) は製品の保証内容について、以下に述べるように、 Star/Artist/Deco/Innovatorシリーズの製品は購入日から指定された期間、材料および品質に欠陥がないことを保証します。

所定の保証期間内、下記の条文に基づき、正常な使用状態で故障した場合に本保証記載内容に基づき修理もしくは交換を無償にて行わせていただきす。

1.保証期間:お買い上げ製品の保証期間は、ご購入日より18ヶ月(公式ストア限定保証期間)でございます。( Star/Artist/Deco/Innovatorシリーズの製品)
付属品の保証期間は3ヶ月でございます。詳しくは以下のリストにご参考ください。
2.保証対象:XP-PEN公式ストア(https://www.storexppen.jp)で製品をご購入頂いたお客様に限定します。
3.保証内容:本製品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に本保証記載内容に基づき修理もしくは交換を無償にて行わせていただきす。 保証期間中の修理において交換済みの部品は、お客様に返却いたしません。ご了承ください。
4.保証期間内の修理は、作業費および修理作業に必要となる部品費が無料となります。その他の費用は、例えば返品送料はお客様より負担になります。
5.次の様な場合には保証期間内でありましても保証対象外とさせていただきます。

・浸水、落下、泥、砂、などにより生じた故障

・火災、天災、地変、落雷、盗難などによる故障

・コンピュータやインターネットウイルス、バグス、ワーム、ト ロイの木馬、キャンセルボットなどによる故障

・消耗品、摩耗品起因による故障

・不適切なテスト、操作、メンテナンス、インストール、または製品の階層による故障

・お買い上げ後の輸送、移動時のお取り扱い不注意、落下等による故障 

・人為的による損傷、焼損痕、外傷

・サビ、カビ、腐食が原因の故障
6.XP-PENは、本製品の操作に中断やエラーがないことは保証しません。
7.次の場合は、上記保証期間は無効となります。
・商品型名や製造番号(シリアル番号)を改変または故意に剥がされた製品

・保証期間内にXP-PENまで事前連絡なしに商品を返送された場合
8.修理保証期間が過ぎて、商品を返送された場合、修理・交換は有償となります。
9.当保証内容以外の義務や責任について、いかなるXP-Penは義務や責任も負いかねます。

すべての修理情報、価格、製品の特性、規格が変更される可能性があります。

10.本保証は日本国内においてのみ(本製品が日本国内で購入され、日本国内で使用された場合においてのみ) 有効です。

 保証対象商品と保証期間

カテゴリ

対象

期間

ペンタブレット

ペンタブレット本体

18ヶ月
(公式ストア限定保証期間)

液晶タブレット本体

18ヶ月
(公式ストア限定保証期間)

アクセサリー
(消耗品)

スタイラスペン

3ヶ月

ケーブル類

変換アダプタ

スタンド

12ヶ月

AC19 Remote ShortcutKey

その他のアクセサリー

保証対象外